見出し画像

ステイホームしながらプロレスを。SHW(stayhomeWrestling)を立ち上げてみた。

2月後半くらいからプロレス興行中止のラッシュ。

僕が出場予定だった大会もおそらく20くらいは中止になったんじゃないかな(^-^;

困った困った…こまどり姉妹…

う~ん🤔

今更他の仕事も出来んしなぁ~

かと言ってプロレスも出来んし。

だけどプロレスしかお金稼ぐ手段がないし…

よし!自分家でプロレスやろう!

そんな短絡的な?考えで?ステイホームなプロレス

SHW(stayhomeWrestling)始めてみました。

自宅でプロレス?

対戦相手は?

様々な疑問があるかと思います。

がプロレスは想像力でいくらでも楽しめるものかと

思います。

子供部屋にジョイントマット敷いて…

対戦相手は自宅にある物と。

掃除機、クイックルワイパー、座椅子、ハンガー

そうプロレスは想像力なのです。

勿論こんな事をしながら収益も得なければなりません。

その試合?の模様をYouTubeライブで生配信して…

スパチャ(投げ銭)してもらい。ライブ中には物販

もしています。

この形態を続けていくとまた新たにYouTube内で

ファンが増えてきました。

最近グッズ販売も上々です(ありがとうございます。)
今後も想像力を働かせながらお客様と共にSHW

ステイホームプロレスを続けていきたいです。

そんなSHWは本日19時に生中継やります。

是非ご覧になってください。

この記事気に入りましたら励みになりますので

サポートのほうよろしくお願い致します。

よろしければサポートお願いします。活動費に充てさせていただきます。