見出し画像

適当力。

昨日は早朝?夜中2:30に起床しました。今日も2:00に起きて?日記書いてます。

狙って起きてるんやなくて(目覚まし⏰かけてないよ)勝手に目が覚めるのです。

原因は過剰な昼寝です。昼寝の範疇を越えた昼寝してます。それを仕事が入った時に強制リセット。

今月はリセット日があと2回しかないな…参ったなこりゃ…

でも夜中独りでやる事は結構あるのよ。本読んだり、スマホ弄ったりしたらあっという間よ。

最近は早朝に2時間ほど外で鍛練してるからとても充実しています。

それから家に帰って食事して…本読んで、スマホ弄って昼寝して…大丈夫かな?w

夜は毎日ツイキャスで配信活動してます。配信終わったらまぁ1日が終わる感じ。

基本これの繰り返し。それにイレギュラーで?試合やイベントが入る感じかな。

それでまぁ何とか生きてますw

ちょい前はこれじゃイカン!目標とか持って志高くやらねば!フンッ!とか考えてたけど…面倒臭くなりましたwww.

行き当たりばったりで何とか?かろうじて?生きる方向で…まぁ適当に。

まぁ生きてますよ。適当にですが。

本日はここまで。さぁこの後鍛練だ!!


よろしければサポートお願いします。活動費に充てさせていただきます。