見出し画像

やっぱ春から。

今年に入り感染拡大が凄まじく予定が大幅に狂う。

昨日は本来大阪に行くはずだったが…

#大阪プロレス
旗揚げ記念パーティーが感染拡大の為中止に

旗揚げ記者会見は動画コメントにて参加。

ホンマは行きたかったんやけど…

大阪プロレスがゼウス社長の元再始動は大変喜ばしい。

僕は23年前の23歳の時に…くいしんぼう仮面になりました。

大阪プロレスに入り人生が180度好転した。

大阪プロレスがあったから現在の僕が有る。

ただならぬ思い入れがあります。

ゼウス社長に感謝。

そして再始動を待ち望んでいたお客様に感謝

また昔のメンバーと一緒にプロレス出来る事に感謝。

3月6日のプレ旗揚げ戦が楽しみです。

頑張るぞ!


春から本気を出す?僕としては欠かせないイベント。

#東京花見プロレス2022

最終兵器の菅沼修さんを投入します!

気がついたら参戦選手が9名に💦

ご協賛お願いいたします🙏

何ならこの日にマットスポンサーを募集したいくらいだぜ!笑

3月5日の町田マットプロレスもよろしくお願いいたします!


よろしければサポートお願いします。活動費に充てさせていただきます。