見出し画像

お茶爆貴族(笑)

昨日はオフ日でした。

あれ?

毎日オフ日みたいなもんか。すみません…

昨日もオフ日でした。いや…ほとんどオフ日です。

コロナ禍でず~っとoffでしたものですから…

ムショボケならぬ完全にジタクボケしてます。

外に出るなんざもう一大イベントです。

そんな中最近の僕は何をしてるかというと…

ツイキャスばかりしてます。

時間の持て余し具合はおそらくプロレスラーの中で

トップクラスですから、多い時で1日3回くらい?

配信しています。

ですが…視聴者さんは少ないです。朝の配信では視聴者1人でマンツーマン配信とかあったりしてお互い「間が持たない」と気まずい思いをさせてしまいました。

いやぁ~あの時は僕も気まずかった!

ですが…良い面もあります!少ない視聴者さんは皆良い方ばかりなので…配信中に沢山グッズ買ってくださります。

そして何より投げ銭ですよ。

YouTubeライブではスパチャって言うんかな。

ツイキャスの場合はお茶爆(投げ銭)。

視聴者さんは少ないに関わらず(でも良い人ばかり)
僕の身の丈をキャパを遥かに上回る投げ銭が乱れ飛びます?

僕も良い人?なのでその場ですぐお礼をします。

僕がその場で出来るパフォーマンスを披露します。

リクエストには極力応えてます。極力は…

北尾光司とか↓

「来いやー!!」

その場のパフォーマンスがウケて?

現在お茶爆はこんな感じ↓

ここから先は

406字 / 2画像

¥ 100

よろしければサポートお願いします。活動費に充てさせていただきます。