見出し画像

感想屋を始めました!

使い方やご利用については別途記事を作成しました。また、なんで感想屋さんをはじめたの?という疑問についての記事も公開しましたのであわせてお読みください。


依頼について

感想屋はじめました(twitter)

自分の作品に感想が欲しい人が大勢いても、感想をもらえる人は少ないのが現実です。

そこで感想屋さんを始めることにしました。

ご依頼はどんなジャンルのどんな作品でもOKです。二次創作、成人向け、腐向けもお気兼ねなくどうぞ! 知らないジャンルもあるので、二次創作の場合には原作の正式名称とどこで買えるのか・見られるのかなどを教えてください。

感想は1作品につき1000円です。漫画、小説を想定していますがそれ以外の作品もOKです。(ただ1枚絵など感想を述べるのが難しいものもあります)

基本的に匿名ツール(マシュマロ、質問箱、WEB拍手など)を使って感想をお伝えするので感想屋さんに依頼したことはバレません。

ですので、自分の作品への感想を依頼するもよし、感想を欲しがっている好きな作家さんへの感想を依頼するもよし、ご自由にお使いください。基本的にポジティブなことしか言いません。

また、感想屋さんに公開でnoteに感想を書いてもらいたい!というご依頼もお受けしています。ただしこちらは商業作品の場合は他薦OK、同人作品などの場合は自薦のみです。

こちらは感想1つにつき500円でOKですが、感想を書く際に本を買ったりする必要がある場合は実費をいただくか、閲覧できるデータの送付をお願いします。

また、ジャンルやCPを盛り上げたい……という意図での感想のご依頼も歓迎します。特定のジャンルやCP、特定の作家さんたちを指定していただければ、1週間に7作品まで感想をお書きします。こちらは週3,000円です

他の感想と同じく、匿名ツールやPixivのメッセージ機能を使って感想をお送りします。界隈の作家さんたちのモチベーションアップ等にお使いください。

ご依頼方法

①まずはTwitterのDMからご連絡ください。詳細をお伺いします。

②ご依頼いただける場合、noteのサポート機能を使ってのお支払いをお願いします。

③お支払後、いつごろまでに感想を書けるのかなど詳細をお伝えします。

④感想を送信後、依頼者様に送信の報告をします。

ご依頼はいつでもお待ちしております。よろしくお願いします!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?