世の中安穏なれ

観相学ライフアドバイザー、観相学鑑定師のkakoです。

手は人類の進化の中、愛を繋ぎ、文化を育ててきたもの。

ずーっとずーっと昔、まだ、我々の祖先が四足歩行の時、それは何万年も前の事。

徐々に人類は二足歩行になり
両手が自由になった。

ここから手の進化が変わる。

あなたの手は、

💗誰か愛して

💗誰かの役に立って

💗自分を育てる

人生は100年そこそこ。。。

苦しみや悲しみもあって

喜びや楽しみも生まれる

喜びや楽しみはちょっとしか感じられないようにDNAが組み込まれている。
だから、とても貴重。

楽しい時間は直ぐに終わっちゃう😅

でも、

苦しい時間はとても長く感じるもの😱

そんな心の錯覚に囚われず

あなたの手にある力強く優しいエネルギーを
使いこなしましょう🤚

どんな場面で使いましょうか?

お料理?
庭仕事?
掃除?
仕事?

励ます?
癒す?
祈る?

さあ!自分の幸せも他者の幸せもあなたの手から始めてください❤️

幸せはあなただけに止まらない永遠のものなのです。

🤚観相学鑑定はWISTERIAのHPから
手相、人相、家相、易占い

https://sc-kako.crayonsite.com/p/14/

✍️観相学ライフアドバイザー協会HP
♦︎美相塾
♦︎観相学プライベート講座

https://kansougakuad.wixsite.com/lifead/home

📱観相学ライフアドバイザー協会 公式LINE
観相学ミニメルマガ&イベント情報配信中
お友達登録👇
https://lin.ee/Xh8dr3ds

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?