御堂筋本町のスタバで繰り広げられる強さ

御堂筋本町スタバの前はいつもイカつい車が路駐しまくり、スタバでたむろしている。

あさ黒いおじちゃんが短パンくるぶしソックスでベンツを路駐しアイスコーヒーを買った。神戸ナンバーだった。なんで、わざわざ、土曜日に本町にいるのかは知らない。

おっちゃんと黒人3人がコーヒーを買った。
スタバはソーシャルディスタンス仕様だ。席間を空けないといけないが4人でグッと同じテーブルに椅子を回し、英語と日本語まじりで会話をしていた。

御堂筋のスタバ前にわざわざ路駐してコーヒーブレイクすることを"強い"と思っているのかな

と内心ニヤニヤ。"弱い"ので何も言えない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?