好きな女性のタイプ

身長が高い人です、おれより。

ちょっと前まで彼女がいたんです。
大学の同じゼミの女の子で、ゲームの趣味が合うからよく通話しながらゲームで遊んだり一緒に古本屋行くとかしていたら、流れで付き合うことに。そういうもんだよね〜

数回一緒に遊びに行ったり飯屋行ったりして、まあこんなもんかな遊びをしていました。
でも全然2人きりにはならなかったんですよね。なんなくてよかったのに…

でもこの前、2人でカラオケに行って初めて周りに人が誰もいない状況に、これはそういうことですか?
まあカラオケで情事に及ぶほど頭が終わってはいないけど、彼女はいつもよりこちらへのボディタッチが多かったな、くらいはあったね〜
あ〜この後なんやあるのかな〜、ちょっとやだな〜と思いながらもカラオケを楽しみ、終了10分前コールを合図によしじゃあお会計だ、お部屋出よう。
と、伝票と荷物を持って2人で立ち上がりました。

おれは数秒ボーっとして、彼女の頬を平手でパチーン。いい音だったね〜
彼女は狐につままれたような顔をして暫くの静寂、あ〜ごめんね、じゃあ出よっか。黙って彼女は着いてきました。小型犬みたいだったな、あれ
お会計2000いくらで〜す!
会計を終えてお外に出た後に、彼女に何で殴ったの?と結構震えた声で聞かれたので正直に
「いや、殴りやすい位置に顔があったからだけど」と言ったら彼女はものすごい顔をしたあと何も言わずに走って帰っちゃいました。そんな〜
その日以降ゼミでも喋ってくれなくなっちゃうし、多分LINEはブロックされているしでモー散々!
トホホ〜、もうカラオケは懲り懲りだね〜。

好きな女性のタイプはおれよりも身長が高い人です。
殴りやすい位置に頭がないので。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?