見出し画像

KVC世話人交代のご報告

関西ウイルスクラブ "KVC" は2015年の創設以来、鈴木先生が中心となり以下の世話人によって運営されて参りました。

[KVC 世話人リスト(2015.9 - 2024.6)]
・蝦名 博貴 (阪大微生物病研究会)
・小林 剛 (大阪大学 微生物病研究所)
・櫻木 淳一 (神奈川県衛生研究所)
・鈴木 陽一 (大阪医科大学 医学部)
・福原 崇介 (大阪大学 微生物病研究所)
・本田 知之 (大阪大学大学院 医学系研究科)
・牧野 晶子 (京都大学 ウイルス・再生医科学研究所)
・松尾 栄子 (神戸大学大学院 農学研究科)
・宮沢 孝幸 (京都大学 ウイルス・再生医科学研究所)
[敬称略、五十音順、当時の所属]

この度、世話人を一部交代し、新しい体制でKVCを盛り上げていくこととなりました。

[KVC 新世話人リスト(2024.6 -)]
・小瀧 将裕 (大阪大学 大阪大学微生物病研究所)
・坂口 翔一 (大阪医科薬科大学 医学部)
・牧野 晶子 (京都大学 医生物学研究所)
・松尾 栄子 (神戸大学大学院 農学研究科)
[敬称略、五十音順]

全ての世話人の先生方にご出席いただくことは叶いませんでしたが、世話人会を開催し、お世話になった先生方に花束を贈呈しました。

鈴木先生
小林先生
蛯名先生

新体制となりましたが、引き続きKVCを一緒に盛り上げてくださる方(特に若手研究者・学生さん)を募集中です!是非、お近くの世話人にお声がけください!

左から坂口、牧野、松尾、小林、鈴木、蛯名、小瀧(敬称略)

次回のKVCは8月末を予定しています。今後とも KVC の運営にご協力いただきますようよろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?