何故こんなことを始めたか?


皆さん前回のnoteご購入ありがとうございます



想像以上に購入いただき大変喜ばしく思います


ぜひ実践して完済に向けて進んでいってください


さて、私を知っていただいている人は誰もが一度は疑問に思ったことがあるのではないでしょうか?



なぜこの人はこんなことをしているんだ?


もしかして新手の詐欺じゃないのか?と



そう思われることがあるのは理解してますし、そう思うことを否定もしません



痩せているのにデブとバカにされてもなんとも思わないのと一緒



そう感じる人も居てるんだなぁ、ふーん
くらいの感覚




じゃあなぜこんなことをしている?


理由は大きく二つです



一つは自○の助けになりたい


以前の投稿で私もドン底まで苦しんだ経験があるのはご周知いただいていると思います


それこそ死のうとしたことは多々あります



借金で苦しんでいる皆さん冷静に考えてみてください



仮にあなたが死んだとしましょう



じゃあ残された家族はどうなりますか?



あなたはそこに居なくても家族には借金の事実が残ります



子どもさんがもしいれば後ろ指さされながら育つことになります




それでいいのでしょうか?



解決策は簡単です
返せばいいんです



苦しい現状を一気に抜けるには何か特別なことをする必要があります



まだ働いた給料の範囲内で返せる人は大丈夫です
そのまま地道に行きましょう



ただ返しきれない状態の人は相談してください



全力でサポートします



二つ目は詐欺への復讐です



幸い私は被害に遭いませんでしたが忍び寄って来た人は複数いました



正常な判断ができない人間に対して甘い言葉で近寄る



ただでさえお金がない人間をさらに追い込む行為は殺人に近いと思っています



そんな被害に遭う前に少しでも心のゆとりが生まれれば1人でも多く救えるんじゃないか



もしくはすでにあってしまった人でも希望を持ってまた立て直していこうと思えるんじゃないかと思っています


代打ちをする時何かお返しさせてくださいとよく言われます


私は狂ったようにバカラが好きです



そんな私にプレーさせていただける機会をもらえるだけでも充分ありがたい


そんな想いでやっています



それでもまだ何か渡したいと思っていただけるのであれば飲みに連れて行ってください



そこで酒を飲みながら借金なんか笑い話にしましょう




まだまだ道中も序盤ですが今年関わっていただいた方全員完済に導きます



そんな一助を担えるようにこれからも日々精進していきます


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?