見出し画像

9/2 園田競馬(その金ナイター)

2週連続で その金ナイター15万オーバー勝ちしてる
絶好調いつかです!!!

今週は どうだろう。。。
(正直 あまり自信がない。。。)

今日の出馬表を見て 事前で狙いたい!!!
とゆう馬がおらず。。。
増してや 今週は天候の影響もあり
日によって馬場傾向が日替わりしている状況。
(水曜日 前目有利。 木曜日 差し決着多め。)

金曜朝地点で雨は上がっており
おそらく馬場は 重スタートになりそう。
時計は普段より少し遅くなるかなー
と 予想しております。

明確な狙い馬は 見つかってないものの
気になってる馬は 数頭居るので
そこ中心に 本日はリアルタイムで
予想上げてみたいと思います。

何度も言いますが
先週 先々週ほど自信はない(笑)

私の師匠(フルーツと温泉を愛する変態予想家)が
馬場は生き物!!!
と 普段から言っているので 
この金言に従って 本日も楽しんでみたいと思います

本馬場入場〜締め切り3分前の
出来るだけ早いタイミングで
予想上げれるように頑張ります。

昼休みにでも もう一度 見直して
買いたいレースと ケンするレースくらいは 
事前にアップします

本日の予定
1〜3レース  馬場傾向を見るため小銭
5、6レース 少頭数でしっかりした本命居るので
様子見。(ケンも視野)
4と7レース以降 リアルタイムで勝負。


1レース
⑥⑦⑩③

馬場傾向を見るため ②③⑦⑧あたりの走りに注目

2レース
今日も差しが届きそうな気もするが
とりあえずセオリーの逃げから
①⑤⑨④⑩

①-⑤⑨④⑩      ⑨のみワイド添えて

3レース
現地着で移動してたので ケン

4レース
ハイペースでも逃げ切れる ⑦に期待。
⑩も気配良く 両本命くらいの気持ち。

馬複フォーメーション
⑦⑩-⑦⑩⑥⑨

やはり 時計は少し遅め。
逃げは残りにくい馬場。

踏まえて 7レースから頑張ります


カレー買ってたら 7レース買いそびれかけた。。。


8レース

前に行きたい馬が多く 眺めの良さそうな②から
叩き3走目 調子も良さげ

②⑧⑤⑦④

9レース
④は強い。
距離実績のある①との3連単勝負

④-①-③⑤⑥⑨
④-③⑤⑥⑨-①

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?