見出し画像

6/3 園田競馬(その金ナイター)

昨日の六甲杯は 現地観戦の予定が
仕事のトラブルで 観戦に行けず。。。

事前予想は 上げてましたが 
馬場傾向もイマイチ掴めず 中途半端な結果になりました。。。

本日も とりあえず事前を上げて
現地着いてから 気になるレースは追記していく形に
しようと思ってます。

勝って気分良く今週を終えたいですね。


1レース

事前 ①⑩⑧12⑦

①マジックガールが少し抜けた印象。叩き2走目で本領発揮か 外枠を引いた⑩バンタムが面白い

2レース

事前 12⑦⑥④11

12 クラヴァーキン外枠から前目につけての一変に期待。
時計や近走からは⑦サクセスリバース 昨日が前有利の馬場だったのでそこがどうかだけ。控えずに前につけたら 突き抜ける

3レース

事前 ⑤⑦①11⑧

⑤シゲルジルコンの逃げに期待。 叩き2走目なので行き脚もついてくるはず ⑦メイショウハルカスは 集中して走れさえすれば勝ち負け。①は 内枠の捌きがカギ。剛腕吉村なら 強引にでも 前を取りに来るか。

少し前が流れる展開になりそうなので 少し序列変えます。⑦①⑤11⑧の順。

買い目は 馬複⑦-①⑤    3連単①⑦-①⑤⑦⑧11-①⑤⑦⑧11

4レース

ケン

5レース

ケン

6レース

事前 ①⑧②⑤⑨

ここは①か⑧で迷ったが ペースも早くなりそうで
内で脚を溜めて 抜け出すのがうまい下原Jから行こうと思う。

買い目 馬複 ①-⑧②⑤⑨ 3連単①②⑧-①②⑧⑤⑨-①②⑧⑤⑨

7レース

事前 ⑤④     ①③

8レース

事前 ⑩⑤②⑥⑦

このレースも 流れそうなイメージしか湧かないので 
逃げ馬の本命は 対抗と入れ替えますw

⑤単勝 ⑤-②⑩⑦ 馬複ワイド

9レース

事前 11①②③⑦

11は 少し重い。更に斤量1キロ増。下げて
対抗の①を軸に。 

①単勝  ①-②③11⑥馬複

10レース

事前 ⑩⑨③⑤

初距離ながら 雰囲気良かった①を入れます ③は人気ですが ハイペースよりミドル向きに見えるので下げます。

買い目 馬複フォーメーション
⑨⑩-①⑤⑨⑩

⑨単勝 すこし


11レース

事前 ⑤③⑨

勝負レース行きます。

3連単 ③-⑤-⑥⑨      ③-⑥⑨-⑤ 

⑤-③馬単

12レース

事前 12①⑦④⑤

画像1

最後の最後まで ついてないなぁ。。。


来週も頑張ります。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?