見出し画像

6/17 園田競馬(その金ナイター)

雨も上がり 今日は良馬場で開催されそうですね。
水曜日 木曜日とけっこう前有利な馬場だったのですが
今日あたりは 差しも届いてくるんじゃないかと思ってます。気温も上がって来ているので 夏場に弱い馬の上げ下げが難しくなってきてますが 

本日も 仕事終了後 現地でパドックなども見ながら
上げ下げして行きたいと思います。

1レース事前
④⑦②⑧⑤

2レース事前
②⑦⑥⑩③

3レース事前
④⑤⑦③

4レース事前
⑤⑧②

ハナをきれそうな⑤    820の成績は安定してるのでここから。  馬複馬単⑤-②⑧    

  好みで3連単⑤-②⑧-①②④⑧⑩

5レース事前
⑦⑤⑨   ④⑥

高速の事故渋滞に巻き込まれて ひどい事になってて
リアルタイム追記 厳しそうです

6レース事前
⑨⑤③②①

7レース事前
①②⑥⑨⑩

8レース事前
①11⑥⑩⑦

9レース事前
①⑥⑦⑩

10レース事前
④⑧⑤11①

11レース事前
⑤①      ②③④

12レース事前
⑩⑨⑧12


今日は 仕事後 競馬場に向かう高速道路で 事故。火災発生。通行止め。

悲惨な状態でした。

プリウスひどい事になってました。

どうなったら こうなるんだ??

画像1

画像2

事前予想だけ上げて 中途半端なってすいません!

また来週頑張りますのでよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?