見出し画像

5/6 園田競馬

昨日は 現地でした。               ジンギ やっぱり強かったです!          あれだけ人を集めれる馬ってなかなかいないし    兵庫競馬の宝ですね。 

個人的には 11レース中8レース的中で
馬券も10万近くプラス!
推しの井上幹太Jも最終Rで頭!           ずっと応援してて 一度兵庫から中央に戻ったけど  また戻ってきたピチカートポルカ  など      個人的には楽しすぎる1日でした。

この流れで今日も頑張って行きたいと思います!

昨日は 普段の園田と違い 外差しの馬が
かなり届くレースが多かったです。
現地に居たからうまく対応出来ましたが
事前のみだとやばかったです

基本的に 昨日と同じ傾向になるとは思うのですが
前半4レースくらいは様子見で 5レース付近からしっかり買って行きたいと思います。

1〜4レース

買う場合直前追記

1レース

馬場を見ながら様子見で 豆馬券

◎③  ○⑤  ▲①  △⑨  ⭐︎⑧

推奨買い目  ①単勝 馬複①-⑤③⑨ オッズ見て

ワイド拾っても

3レース

◎⑤  ○⑧  ▲②  △⑩  ⭐︎①

まだ 馬場がよくわからないので 前後ろ含めて豆馬券

⑤は抜けてる

買い目 ⑤から印へ馬複 ⑤から印へ3連単1着固定流し

画像1

5レース

◎⑧  ○③  ▲④  △⑤  ⭐︎⑥

追記

⑧前走の時計 超優秀 ここでも堅頭か

買い目 ⑧-③④⑤  3連単 ⑧-③④⑤⑦

想定より売れて ガミ。。。

画像2

6レース

◎⑥  ○④  ▲⑤  △⑦

追記
プチ勝負レース

⑥と④人気を分け合いますが ここは⑥頭で 

少頭数のまぎれもあわせて 2〜4着はどれがどうなっても驚けない。

買い目  ⑥-④⑤⑦-④⑤⑦

画像3

7レース

◎⑨  ○③  ▲⑤  △⑥

オッズイマイチなので ケンします

8レース はずれ

◎④  ○⑧   ⭐︎⑤⑦⑩

プチ勝負レース

ここは2頭が上位。以下混戦で人気割れ気味。

オッズ見て広く

④⑧-④⑧-⑤⑥⑦⑨⑩

9レース はずれ

◎⑦  ○⑧  ▲④  △②

追記

前のレースでも 有力な前の馬が捕まってるのを見て 序列変えます

④-⑦⑧②⑥    連軸のイメージで

それ4。。。ぴえん

10レース

◎⑩   ▲⑤  △⑦

追記

8.9レースはずしたけど

ここも強気に。 ⑩-⑤⑦ 馬単

画像6

画像5

画像4

11レース

◎⑥⑤    ▲①  △④

追記

ちょい気性荒い馬でムラあるけど
学さんの馬よりも 決め脚は上
後入の偶数外枠

ここで勝たなきゃ いつ勝つ!ハナブサ

画像7

12レース はずれ

◎⑥  ○⑤  ▲③  △①

印どおり 馬複


今日も トータルで10万ちょい勝ち(´∀`=)

オマケの写真載せときます

画像8



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?