見出し画像

6/23 園田競馬(園田FCスプリント)

本日 重賞DAYです!

昨日は前日までの雨の影響で 不良馬場スタート。
人気薄の先行勢が粘り込み けっこうオッズがついたレースが見られました。
私自身も ランチタイムチャレンジ7レースで

超 特大馬券(1000倍越え)をゲットして
大幅プラスで終えました。
トータルで4〜5レースしか 買えませんでしたが
けっこう良い収支でした。

馬場が どのくらい回復してくるのか
早めに見極めて 勢いを継続したいところです。

では 事前予想 あげておきます。
(事前なので 当日の馬場状態 馬体重 オッズなどが わからない状態での予想です。 当日 上記とパドックを踏まえて 最終的な買い目を決めるスタイルです。
仕事などで 見れないレース以外は  本馬場入場から締め切り3分前くらいまでに追記します。 )


1レース
④③⑤⑩⑨

2レース
ケン

3レース ★
②⑧⑩④①
吉村Jの馬 あっさり勝つかもだけど
危険な人気馬のような気がします

4レース
⑨③⑦2⑩

5レース
②⑩③①

6レース
④②①⑧⑥

7レース
②⑦⑤⑧⑨

8レース
ケン予定

9レース
⑤12⑩⑦11

10レース
⑧⑦③⑨    ④⑥

11レース
⑦11⑥③⑧

12レース
③⑤①②11


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?