見出し画像

5/20 園田競馬(その金ナイター)

今日は 仕事の接待がある予定だったのですが
急遽無くなったので 園田参戦。

ポイント修正後 2週目ですが
狙えるとこ狙って行きたいとおもいます。
レース名 ふと文字が推奨レースです。

リアルタイムで追記できそうなところは追記しますが
エルさんの月額の所に 園田の部屋を作って貰ったので
そちらの方が 追記早いので 中央や南関もやられる方は エルさんの月額オススメします。
なんせ 楽しいです。エルさんのところ。

1レース
馬場傾向を見極めたいレース

◎①  ○⑨  ▲⑤  △③  ⭐︎⑦

①チャンティックは 大崩れしないがワンパン足りない走りが多い。 がC3-4組に入れば時計も上位だしチャンス到来か。 休み明けだが 乗り込まれてる⑨が相手本命

2レース

◎③  ○②  ▲④  △⑧   注⑥

好調 下原Jから。 スローになりそうなので
内で溜めて追走 4コーナーで外に出して馬を遊ばせずに追えれば。 相手は スタミナ十分の②  。吉村J鞍上の⑧は ここ2走を見ていると強くは推せない。

買い目 ③-②④⑥     3連単 ②③-②③④⑥⑧-②③④⑥⑧

3レース

◎②  ○⑨  ▲⑩  △⑧  ⭐︎④

②は 道中はいつもスムーズに好位をとれるが
いざ直線になると 前の馬を抜きたがらない。

⑨が逃げると見て ②が直線で馬を離して外めから抜きにかかれたら。

買い目 ②-⑧⑨⑩    3連単②⑨-②⑧⑨⑩-②⑧⑨⑩④

4レース

◎⑤  ○②  ▲①  △⑨

フランクフルトとコロッケと 焼き餅食いました。

買い目 馬単⑤-①②⑨  3連単 ②⑤-①②⑤⑨-①②⑤⑨

5レース

◎③  ○⑦  ▲⑩  △⑥  ⭐︎⑤

買い目 馬連③-印   ワイド③-⑩

6レース

◎⑨  ○⑥  ⭐︎⑩③①

ここは実績上位の⑨には逆らえない。相手筆頭も ⑥で堅そうな。 3着探し。

買い目 3連単 ⑨-⑥-①③⑩

7レース

◎①  ○⑥  ▲②  △⑨  ⭐︎⑤

序列変更 ⑥下げて②上げ

馬複①-②  ワイド①-② 

3連単 ①②-①②⑤⑥⑨-①②⑤⑥⑨

8レース(ケン予定)

◎⑧  ○⑦  ▲⑤  △①  ⭐︎⑥

9レース

◎9  ○②  ▲12  △⑧  ⭐︎⑥

プチ勝負レース 

最近イマイチな世麗ちゃん。ここは単騎で楽逃げ可能!

単②   ワイド②-12

当分 世麗ちゃんにお金はかけれないな。

10レース

◎⑦  ○④  ▲③  △①

買い目 

3連単⑦-①③-①③④   ワイド②-⑦

11レース

◎⑥  ○12  ▲⑩  △⑦  ⭐︎①

12レース

混戦 リアルタイムで変える可能性大

◎10  ○③  ▲⑤  △④




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?