見出し画像

5/5 園田競馬

GW開催3日目
待ちに待った5/5 兵庫大賞典。

我らがジンギ  どんな勝ち方を見せてくれるのか。
ニシパ シェダルはどう対抗するか。
朝からワクワクです。

本日 現地参戦の為 追記微妙です。

とりあえず事前予想載せておきます。        馬場傾向やオッズをみて カスタマイズしてください

1レース  的中

◎⑩  ○②  ▲④  △⑧  ⭐︎①

追記 

5が細く見える。これで人気は買いづらい。

⑩-①②④   


2レース  ハズれ

◎⑦  ○③  ▲⑨  △①  ⭐︎⑤

追記

⑤を少し下げて②をあげ。

⑦ラブワンダーが頭ひとつ抜けて あとは混戦    3連系を買うなら三列目少し広く

⑦-③⑨①     3連単 ⑦-③⑨①②⑤-③⑨①②⑤


3レース 的中

◎⑤  ○⑧  ▲⑨  △③  ⭐︎⑥

追記

⑧は2着が14〜5回(あやふやでごめん) 強いけどいつも2着。。。 

今回どうするよ。

3連単 ⑤⑧-③⑤⑥⑧⑨


4レース 的中

◎⑦  ○11  ▲①  △④  ⭐︎②


6レース 

◎②  ○⑤  ▲①  △④  ⭐︎⑨


7レース 的中

◎⑥  ○①  ▲⑤  △⑨  ⭐︎③④

追記 

今日 外が伸びてる。このレースも流れそうなので  序列変更

⑨ ⑥ ⑤③④ 

馬複⑥-⑨⑤③④     3連単 ⑥⑨-③④⑤⑥⑨-③④⑤⑥⑨


8レース

◎③  ○①  ▲⑤  △⑦

追記

馬複 ①③-①③⑦    3連単 ①③-①③⑤⑦-①③⑤⑦


9レース 

当たりましたが 事前買い目追記してなかったので  ハズれ扱い

◎④  ○②  ▲①  △⑦  ⭐︎③


10レース

当たりましたが 事前買い目追記してなかったのでハズれ扱い

◎⑦  ○⑩  ▲①  △④  ⭐︎⑨


11レース 

当たりましたが 事前買い目追記してなかったのでハズれ扱い

◎⑧  ▲⑥⑩  △⑨


12レース 的中

◎④  ○11  ▲⑤  △⑨  ⭐︎⑦

画像1

事前買い目追記なしも 馬券画像あり。


今日は 現地参戦だったのでバタバタ忙しかった。  けどジンギの強さも再確認できて 馬券も大幅プラスで大満足の1日でした(´∀`=)


かしわ記念  ③テイエムサウスダン



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?