見出し画像

6/2 園田競馬〜六甲杯〜

薄暮開催の今日 メインレースで六甲杯があります。
兵庫の絶対王者ジンギが 昨年唯一2着に敗れたレース

ジンギと学さんは どんなレースを見せて
勝ってくれるのか。 ワクワクが止まりません。

昨日は 時間なくて記事にできませんでしたが
昨日勝った金を メインに全ツッパしようかな(笑)

リツイートとスキ  よろしければよろしくお願いします。


1レース

事前 ⑧②⑨12④      結果(8-9-6)

近走イマイチな馬ばかりだが ⑧オークレールが
時計ではしっかり抜けている印象。
ペース自体はゆっくり目になるだろうから
前目の馬を相手にしたいところ。

買い目 様子見 マメ馬券

3連単⑧-②④⑨12-②④⑨12


2レース

事前 ⑩⑧12⑦④    (結果 12-10-5)

⑩ワンダービスケットは 逃げても番手でも競馬ができ
外目の枠も引けて 強力な同型が少ないとなれば一歩リードか。前目から粘り強く伸びる⑧チャンティックも有力。吉村J騎乗の12 エイカイキャロルは調教自体は動いているものの 降級の前走の結果があまりにもひどいので心配なところ。パドック注視したい

買い目

馬複BOX ⑧⑩12     馬単フォーメーション ⑧⑩-⑧⑩12



3レース

事前 ④⑩⑥12⑦  (結果 3-1-11)

④フェアリーアイは 前走スタートで出遅れたものの
走り自体は調子も良さそう。調教も動いているし 逃げる⑦12 を見る形で進められたら。
外枠を引けた⑩オーバーテイカー 堅実な末脚で直線は必ず寄ってくる。前半の位置取りひとつ。
⑥ホウオウシックスは 一時期調子を落としていたが
近2走は復調気配。時計も悪くない。走りごろ。

1〜2レースは 完全に前残りばかり
このレースである程度見極めたいと思います。

買い目 ④-印 馬複で。 3連単④⑩12-④⑥⑦⑩12-④⑥⑦⑩12


4レース

事前 ⑧⑤②12   (結果 2-8-9)


5レース

事前 ⑥②  ③⑦①  (結果 6-2-5)


6レース

事前 ①⑧⑨④③     (結果8-7-10)


7レース

事前 ③⑥   ②⑤  (結果 3-6-2)


8レース

事前 ①⑦⑧④  (結果 7-9-5)


9レース

事前 ①④⑦⑨⑧  (結果 7-1-4)


10レース

事前 ①②   ⑥⑤④   (結果 2-4-9)


11レース

事前 ⑥11⑨①③   (結果 6-5-2)

買い目 

3連単 ⑥-⑨11-③⑨11      穴で⑥-③⑨11-①を小銭


12レース

事前 ③⑩⑦⑥⑤  ( 結果 10-5-7)

馬複 ⑩-③⑥⑦    3連単⑩-③⑥⑦-③⑤⑥⑦

ワイド6-10


今日は仕事がおしてしまい 現地にも行けず 
後半はメイン最終くらいしか見れず。。。

最終とメインも馬券ハズレて
なかなか厳しい結果になりました。

10レースの馬複が取れたので大きく負けなかったですが
これがなかったらやばかったです。。。

明日は的中率をもう少し上げれるようにしたいと思います


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?