見出し画像

5/13 園田競馬(その金ナイター)

今週もやってきました!その金ナイター
やっぱナイターはワクワクします。

ゴールデンウィークは かなりかなり 園田競馬に儲けさせてもらって助かりました(´∀`=)

今週は けっこう馬場傾向が難しく 
水曜日は ほぼチャラ。 昨日は 2.5万ほどプラス。
今日突き抜けて 今週もしっかり勝ちたいところです

昨夜からの雨で おそらく前有利の馬場に。
そこらも1〜2レースで見極めながらやっていきたいです

1レース

◎②  ○①  ▲⑦

無理して買わなくてもいいレース
行った行ったで決まるなら この3頭か。人気のなさそうな⑦が絡んでくれないか。

2レース

◎⑥  ○②  ▲⑧  △⑦  ⭐︎④

⑥は 門別の成績を見ても ここでは1枚上。
前目の位置もとれるし 堅軸。

②も2走前あたりから 調子が上がってきた。
前走同様 スタート決めて前付けできれば。

⑧は 逃げてこそ。最近はハナを取れずに苦しんでいるが 調教でしっかり追われたようで 外枠なら変わり身ないか。

⑦も相手なりの馬 位置はずっと取れているし 展開ひとつ

⑥-②⑧⑦       ⑥-②⑧⑦④-②⑧⑦④

3レース

◎⑤  ○③  ▲⑦  △⑧  ⭐︎②

中団かその一列前につけて 終いしっかり足を使える
⑤が中心。 当日の馬体重が重すぎたら ○との本命入れ替えも。

③は 820戦を続けて使われて テンの行きっぷりが良くなったか。 1400も問題なく ここもハナを切って 押し切りまでないか

⑦は とにもかくにも 終いが甘くなる馬。
今日の馬場なら 先行して流れ込みもありそうなので警戒。

⑧はJRAからの転入初戦が まずまずの走り。
そこから休養に入っての前走が8着、少し減りすぎていたので致し方ないか。そこから1ヶ月空けての 今日なのだが 馬体重が戻っているようなら 面白い1頭

③⑤-③⑤⑦⑧②-③⑤⑦⑧②

4レース

◎⑤ ○①  ▲②  △⑦  ⭐︎④

おそらく②が JRAの芝での入着歴等からも考えて 人気になりそうな1戦。 
前走こそカッコつけたものの その前は ダート適正がないようにも見えたので ここは嫌ってみたい。

⑤2着が多いが 好調はまだキープしていそう。
スタート決めて前付けできれば 十分チャンスありと見る。

前がグズグズしていれば ①の寄せがハマりそうな展開か。動きも良さそうだし 幹太の1発に期待。

⑦は 気性にやや難があり。番手ではかかりそうなので ハナ主張したいだろうが 折り合ってペースを落とせるか。。。 同型の④もいるので ここまでの評価に

①⑤-①②⑤⑦ 馬複  
①⑤-①②④⑤⑦-①②④⑤⑦ 3連単

続きは 時間あれば。

リアルタイムで予想上げるかもです


7レース

◎⑤  ○③  ▲⑩  △⑨ ⭐︎①

ハイペースになりそうなレース
 

差しが届くとみて 
⑤-③⑨⑩①     ③⑤-③⑤⑨⑩①-③⑤⑨⑩①

9レース

◎⑤  ○④  ▲①  △③




10〜12は 現地でバタバタしていて アップ出来ず。

結果だけ。

画像1

画像2

画像3

3連単で 金額変える時
マークシート書くのって 面倒くさいですよね。

今日の馬場は ほんと迷わされた。
結果的にやっぱ前だったんだけど 前半早めのレースとかは 案外 外差しも寄ってきていて。

雨馬場は 難しい(´∀`=)

その金ナイター 残り22週 15回は行く!
決めた(´∀`=)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?