見出し画像

6/24 園田競馬(その金ナイター)

本日は もう仕事終わったので
たまには 思考を変えて
リアルタイムでやっていこうかと思います!

2レース

前日予想 ②⑧④⑦⑩

馬場もまだよくわからない以上 タイム上位の②から
昨日よりは確実に馬場が乾いてきてはいるので
差し馬にも注意しながら  ⑧イマイチよく見えないので下げで

馬複② -④⑥⑩     3連単 ②④-②④⑥⑩-②④⑥⑧⑩

あのまま④が突き抜ける予定が。。。
下げた⑧に勝たれてしまいました。 反省

3レース

前日予想 ②⑦⑥③

間隔を詰めてきた 厩舎の思惑を買って②。
メンツ的にも楽逃げできそう。
外枠引けた⑦は評価上げ ③はゲート離れイマイチなので信頼できず。

馬複フォーメーション ②⑦-②⑦⑥③

ワイド②-⑦

3連単②⑦-②⑦⑥③-②⑦⑥③④

前には キツい馬場なのか。。。楽に捕まりすぎ

4レース

前日予想 ④⑥②③

前と後ろ両構えで

馬複 ④-②③⑥  3連単 ②④-②③④⑥-②③④⑥

5レース

前日予想④⑧③⑥⑦

前が捕まる展開ならと 少し穴狙い

馬複④-⑥⑦⑧     3連単④⑦⑧-③④⑥⑦⑧-③④⑥⑦⑧

もしくは単複④

長谷部控えすぎ。。。痛恨のヒモ決まり

7レース

前日予想②⑥⑤⑨⑦

買い目 

馬複②-⑤⑥⑨     三連複軸二頭ながし ②⑥-⑤⑦⑨

8レース

前日予想 ⑥②⑧⑨④

馬複⑥-②④⑧⑨ 

3連単 ②⑥-②④⑥⑧⑨-②④⑥⑧⑨

パドック

画像1


友人達が集まってきたので
ここ最後の予想アップにします

馬複 ⑦-②⑤⑥⑨



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?