私が生ライブ配信を好きになった理由

今夜は私がライブ配信にハマった理由を書きます
約5年前になかなか解決できない悩みを抱えてました
その時にたまたまスマホで見つけたのがニコ生でした
それから配信アプリふわっちを見始めました
生ライブ配信の良い点は
編集ができない
リアルタイムにコメントができる
配信者さんとコメントを通して仲良くなれる
勉強になる
配信履歴がなくその時にしか見れないことがある
などです

ライブ配信は編集無し、など生放送で何が起きるかわからないことが魅力的だと思います
リアルタイムで人が集まるのは使い方さえを間違えなければとても元気になれると思います

ふわっちにて占い配信中です
占いメイメーテル
Twitter@AppleGoogleios


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?