見出し画像

馬群マスターで2歳戦予想その17(10月8日編)

雑談

画像は全く関係ないですし8戦もしてる馬は出てません。とにかく勝ちたい馬が出てるってのを表したいだけです。ま、他のクラスのレースでも負けたい馬はいないでしょうけど。

今回選んだレースと理由

今回は10月8日(日)東京競馬2R2歳未勝利です。
選んだ理由はその16と同じでこの3日間開催はペアレースが1組組まれてるのでそこを馬群マスターでやろうというそれだけの理由です。できれば開幕週の芝はやりたくないです。

ペースパターン

今回は前に行きたそうな馬がハッキリしてるのと他に前に行きそうな馬も数頭いるので三角→横長の待機レースに設定しました。先に書きますが、待機レース経験馬は2頭しかいません。どういう印にしたかは最後までご覧になってください。

全頭診断

ここから先は

1,707字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?