見出し画像

馬群マスターで3歳戦予想その48(3月17日編)

雑談

中京競馬場には15年ぐらい行ってないです。バンテリンドームには毎年行ってますし蒲郡競艇は一昨年ぐらいに行ったのですが中京競馬場には行けてません。馬券相性良くないから現地で見たいという気にならないってのもあります。だから福島は行きたいんですけど遠いから行けないです。

今回選んだレースと理由

今回選んだレースは3月17日(日)中京競馬9Rフローラルウォーク賞です。選んだ理由は中京競馬は苦手なので馬群マスター予想なら克服できるかもとちょっと思ったので特別戦5鞍でやりたくなかったですが選びました。

レースパターン

ここから先は

1,333字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?