見出し画像

今日は競艇予想(10月9日編)

雑談

毎年この開催で思うけど何がファン感謝なのかよくわかりません。現地に行ってる人には多少あるようですが、今はネット投票が主流ですし、場外発売も比較的好調なのにそこは感謝しないのかという疑問はあります。ネット投票には若干プレゼントありますけど本当にファン感謝なら全員に何かあるべきなのでは?と思います。

今回のレース

今回は10月9日(月・祝)の江戸川競艇12Rファイナルを予想します。

予想

進入ですが、赤岩選手が6号艇にいますがここは江戸川なのでさすがに枠なりの3対3になると思います。
まずはいつも通り1号艇の取捨ですが、平尾選手は今節正直良くないと私は思うのでこのイン戦は怪しいと思ってます。
では2号艇の中澤選手こちらは可もなく不可もなくというエンジンと思いますが、2コースは上手い選手なのでこちらから買おうと思います。
3号艇の石渡選手ですが、さすが江戸川巧者貫禄の優出ですけど今回は舟券には絡むと思いますが頭まではきついのでは?と思ってます。
4号艇の田村選手は個人的なイメージですがあまり4コースというのがしっくりこないので今回は捲ってどこまでというレースなのでは?と思ってますが、江戸川って捲りが決まる感じもないのできつそうですね。
5号艇上野選手、こちらはスタート踏み込んで田村選手が握ったところを上手く差せるかというところですね。私はこれは悪くないのではと思ってます。
6号艇赤岩選手ですが、他の場ならコース取りにきて厄介な存在になりそうですが、今回はさすがにスタートも速くないですし最内を差すことだけのレースになると思います。

◎2号艇中澤選手
○5号艇上野選手
▲3号艇石渡選手
△1号艇平尾選手
以上です。

買い目

3連単
2→5→1.3
2→1→3
2→3→5
この4点です。

あとがき

ここは平尾選手か石渡選手で売れると思うので人気の盲点でおいしい配当になるのではという期待も込めてこの4点で勝負します。
最後までありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?