見出し画像

帰ってきた馬群マスターで2歳戦予想の振り返り(その1編)

雑談

この世代初のJRAの特別戦であり重賞が終わりました。間隔を空けるのが主流になったとはいえ特別戦がないのはちょっとなぁと思うんですが函館開催がこういう日程だから仕方ない部分もありますが安田記念週から新馬戦は行われてるから福島か中京(今年は小倉)で特別戦を組んだらいいのにと毎年思ってます。

その1

今回予想したのは7月13日(土)の函館競馬11R函館2歳ステークスでした。ここは横長→横長の待機レースになったのですが待機レース経験馬が1頭も掲示板にも乗らないというレースになりましたが早仕掛けレース想定にしてたので軸馬は2着となりましたがこれは待機レースでも前で勝ってきたという馬ばかりだったので早仕掛けレース想定でも相手は待機レース組とした部分にリンクはしてるのでこれは悪くない予想でしたがいかんせん待機レース経験馬が好走しなかったのは完全に予想は当たってましたが当てようのないレースでした。

回収率

投資1000円
回収0円
回収率0%
通算
投資1000円
回収0円
回収率0%

※回収率は小数第二位以下を切り捨て

あとがき

2シーズン目になりまだ初回ですが見立ては合ってましたが流石に経験の少ないこの時期の2歳馬でこうなるのは仕方ない部分があるのでサウジアラビアRCあたりまではこの形を続けていこうと思います。
最後までご覧いただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?