見出し画像

勝手に丸乗り1000パート2

雑談

懲りずにまたやります。とはいっても気まぐれなので突然やります。成績は悪いのでこれを買わなかったら当たるというスタンスで見ていただけたらと思います。

今回のレース

今回は10月29日(日)新潟競馬1R2歳未勝利を選びました。完全になんとなくです。理由も自信もないです。

予想

今回は新潟競馬の芝2000メートルですが内回りコースなので新潟記念などのような差し一辺倒のレースにはならないと思うのでコスモキュランダを本命に選びました。出遅れ癖があるので、どの位置からの競馬になるかはわかりませんが、1コーナーまで距離はあるのでそれなりに前に行ってくれると期待しての本命にしました。今回はボックスなので他も若干スタートに不安があるので信頼しづらいという馬を選んでます。

コスモキュランダ
タガノデュード
ノーブルスカイ
ヴィーケン
コスモカノア
以上です。

買い目

予想の時に書きましたが、今回は馬連BOXです。
馬連BOX2.4.5.12.15、各100円の合計1000円です。

あとがき

もう1頭足してコスモキュランダから流すというのも考えたのですが、コスモキュランダ自体がそこまで信用できないので今回はボックスという形にしました。なのでそんなに自信はないです。
最後までご覧いただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?