見出し画像

帰ってきた馬群マスターで2歳戦予想の振り返り(その2編)

雑談

史上初の7月に行われたひまわり賞でしたが開催日程の都合でJRAはJRA、地方馬も地方馬ではほぼ同じところからくるというある意味難解なレースでしたがどういうレースになったのでしょうか。

その2

今回予想したのは7月20日(土)小倉競馬9Rひまわり賞でした。ここは縦長→縦長の早仕掛けレースとなり7着までが早仕掛けレース好走歴馬となるレースだったのでレベルの差もあったのは間違いないレースでしたし馬群がバラけるのは予想しやすかったので選択ミスだったのは間違いないのでこれは先行レースに決め打ったのを反省します。

回収率

投資1000円
回収0円
回収率0%
通算
投資2000円
回収0円
回収率0%

※回収率は小数第二位以下を切り捨て

あとがき

今回は選択ミスでしたが当たってたとしてもこんな安いオッズ当ててもたいしたことないと言われると思いますが毎回言い続けてますが考え方が大事なのでそこを文字にして出すのが重要と思ってますしハズレてもそこはそういう根拠だったから振り返りが大事と思ってます。これらの種を蒔いて収穫していけるようこれからも頑張ります。
最後までご覧いただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?