見出し画像

馬群マスターで3歳戦予想その30(2月18日編)

雑談

いいのか悪いのか今年に入って例年通りですが3歳特別戦が充実してるのでなかなか平場に手が出せてないので正直馬群を調べるのをサボってます。なので今週は3鞍なので1つは未勝利戦を選びたくてやることにしました。それを選んだ理由は後で出します。

今回選んだレースと理由

今回選んだレースは2月18日(日)東京競馬2R3歳未勝利です。選んだ理由はこの時期でこの条件はほとんどが経験してないですが、違うコースでレース経験はあるのでそこをシンプルに馬群マスターを使ってやるという原点回帰の予想をしたくてこれを選びました。

レースパターン

正直ここはレベルが高くないと思うので先行レースにはならないと思いますし横長→縦長の早仕掛けレース想定にしました。横長→横長の待機レースになるほど瞬発力比べになりそうな組み合わせでも無さそうなので早仕掛けレース想定にしました。

ここから先は

2,076字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?