見出し画像

馬群マスターで3歳戦予想その13(1月21日編)

雑談

また悩ましい平場です。どの条件もこれといった決め手が無いので選んだ理由で書きますが中山ダート1200はやりたくないですし、1800は選びすぎだからやらないとなるとここになるんだよなぁ。となりました。

今回選んだレースと理由

今回選んだレースは1月21日(日)京都競馬1R3歳未勝利です。選んだ理由はまだ13ですが原点に戻り京都ダート1900をやろうと思ったからです。

レースパターン

今回はやり直しレースと思ってるので今回こそ三角→横長の待機レース想定にしました。前回は横長→横長の待機レースだったので待機レース想定は崩さなくていいと思ってます。

全頭診断

ここから先は

1,201字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?