見出し画像

金曜日なので枠番出る前に千直だけ予想

雑談

私は千直は枠を気にせず予想します。だからといって的中率の割に回収率はそこまで悪くないですし、純粋に予想を楽しむことができるのでこのやり方は崩しません。

飛翼特別

こちらは千直のセオリー通り素直にダート短距離で近走走った馬や千直である程度走れてる馬を中心に買います。

ショウナンマッハ
ダノンセシボン
バオバブスピリット
エスジープリンセス
ダンシングニードル
カジュフェイス
ギリ消しデルマシルフ
買い方は枠番次第ですけど基本線は馬連流しです。

3歳以上1勝クラス

こちらも素直にダートで速い馬を中心に印は組み立ててます。

ラクサパーナ
アイファーベア
メリトリオ
アポロルタ
フォルテース
スパークリングアイ
こちらも枠番次第で買い方が変わりますが上2頭はほぼ同等評価なので馬連フォーメーションか枠連かになると思います。

あとがき

できれば7.8枠にこれらの馬が入って人気しないことを毎回願ってますが、6頭いたら1頭は入るから資金配分困るんですよね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?