見出し画像

馬群マスターで2歳戦予想その46(11月18日編)

雑談

関東によく行ってた時期がありましたが東京スポーツって買った記憶がないです。内外タイムスは関東に行くとよく買ってましたが今は無いですし関東に行って夕刊紙を買う事は無くなりました。

今回選んだレースと理由

今回選んだレースは11月18日(土)東京競馬11R G2東京スポーツ杯2歳Sです。選んだ理由は振り返りも作って過去傾向も出したのでそこを活かした予想をするので今回はこれを選びました。出世レースでもあるのでいいと思ってます。

レースパターン

これは過去5年が待機→先行→待機→先行→待機と来たら先行レースしか考えられません。横長→三角の先行レースで想定しました。

全頭診断

今回は1〜5枠と6〜8枠に分けて出します。

ここから先は

1,076字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?