見出し画像

オートレース予想

雑談

特にこれといったレースも無かったのでやりたくないオートレースの予想をします。前日に予想して良走路よりの斑だったスーパースターフェスタのように普通は前日に予想をしないものですが、書くことがないので仕方なく出します。

予想

ここは個人的にはかなり好きな選手が揃ってるので好レースを期待してるのですが、佐藤選手が早めに先頭に立ち押し切るか、金子選手、鈴木選手が捌いてくるかというレースと思いますが、私は金子選手の頭でいきます。スタートでは10メーターで若井選手が一つ内にいるので飛び出せないと思うのでここでも連日の佐藤選手を捌く展開に期待しました。
相手は鈴木選手です。やはりここではスピードが違うのでどのタイミングで抜けてくるかだけと思ってますが、けっこう骨っぽい組み合わせなので6周回では捌ききれない感じもあるのでここは対抗評価にしました。
3番手に佐藤選手です。試走タイムの割に競走タイムがそこまで出てないのが気になりますが、ここでは早めに抜け出すことは出来ると思うのでここはヒモまでは期待できると思ってます。
4番手には若井選手です。この組み合わせだと一気に10線からの並びでは先頭で1Cを抜ける可能性もありますが、捌く展開になっても今節はかなり出てるので優位に進めることはできると思います。

買い目

3連単
7→4→6.8
7→8→4
7→6→8

あとがき

無理矢理な内容でも書き続けてますが100日以上連続で書いてるみたいです。そろそろ限界なので来週あたり途切れると思いますが、それまでは何とかつなぎます。最後までご覧いただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?