見出し画像

馬群マスターで3歳戦予想その25(2月10日編)

雑談

今年の3歳世代はかなりレベルが高いと思ってますが割と未勝利馬も高いレベルの馬がいてると思います。降級が無くなりましたし世代で降級はそもそもなかったですがあれば復帰できない馬もそれなりにいると思います。それぐらいレベル高いと思ってます。表現が下手くそですいません。

今回選んだレースと理由

今回選んだレースは2月10日(土)東京競馬11Rデイリー杯クイーンカップです。選んだ理由はとにかくこのレース単体のレベルが高くある意味これでG3?と思えるからというのが理由です。これをG2に上げると共同通信杯が土曜になるんですかね。それとも日程変更かもしれませんが気になります。でも紫苑Sは土曜日なのでこのままの扱いと思います。

レースパターン

今回前に行きたい馬が数頭いるので極端なスローにはならないと思うので三角→縦長の待機レース想定としました。

全頭診断

ここから先は

1,667字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?