見出し画像

馬群マスターで3歳戦予想その5

雑談

正月も3連休も関係なく仕事なので公開がズレてます。このペースだとシンザン記念の全頭診断は出せないと思います。全頭診断が一番アクセス数が多いので何とか作りたいですが、シンザン記念の馬群マスター予想もまだできてないのでそちらの後になるので厳しいと思います。

今回選んだレースと理由

今回選んだレースは1月8日(月)京都競馬6R3歳未勝利です。理由はこの世代初の芝2200メートル戦というのと、馬群マスター予想は大回りの方が当たってる気がするのでこの3日はフェアリーS以外は京都コースを選んでます。なのでこのレースはこの3日間で最もやりたかったレースなので時間が無くても作りました。

レースパターン

今回はどう考えても待機レースになると思ってますが形が微妙ですが三角→横長の待機レース想定にしました。

全頭診断

ここから先は

2,116字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?