見出し画像

馬群マスターで2歳戦予想その55(12月3日編)

雑談

よくここまで続いてるし、やればやるほど面白くなってきた馬群マスター予想ですが来週からが集大成の3戦になるので非常に楽しみです。そもそもレースパターンが当たるのか、最近よくあるレースパターンは外れても結果は当たるパターンなのか、とはいえ人気薄が拾えてるので来週ももちろん頑張りますが、まずは目先のレースを頑張ります。

今回選んだレースと理由

今回選んだレースは12月3日(日)中山競馬1R2歳未勝利です。選んだ理由はこの日は2歳戦で3条件ダート1200戦が組まれてるのである意味参考になるのかなと思って個人的には出さないですけど6Rとどちらかが当たればという考えでここを選びました。ちなみにホームラン狙いレースですが、相当手広く買い目は組んでます。個人馬券は単複のみですが、今回の買い目はかなり配当つくと思います。

レースパターン

正直レベルは高い一戦と思わないですし速そうなのも不在という事で横長→縦長の早仕掛けレース想定にしました。素直に縦長→縦長の早仕掛けレースとしないところがレベルの低いというポイントと考えてる部分です。

ここから先は

1,965字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?