見出し画像

馬群マスターで3歳戦予想その16(1月27日編)

雑談

リステッドという格付けができてすごく疑問なのがこのレースのようにその後活躍馬がほとんど無く、そもそもこのレース自体本当にレベル高かった?という疑問があります。レベル高かったらその後もう少し活躍出来ると思うのでしょうけど、ここで燃え尽きるんですかね。

今回選んだレースと理由

今回選んだレースは1月27日(土)東京競馬10Rクロッカスステークスです。選んだ理由はここで燃え尽きてしまう馬を見届ける気は無いですが、何でここでそうなるのかは気になるので予想してしっかり振り返るために選びました。

レースパターン

今回は縦長→縦長の早仕掛けレース想定にしました。レベルが低いと考えると漁夫の利レースというのも考えましたが漁夫の利レースのレベルは判断が難しいのでわかりやすい早仕掛けレースか待機レースと考えてこの距離なので早仕掛けレースになりやすいのではと考えて早仕掛けレース想定にしました。

全頭診断

ここから先は

1,447字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?