見出し画像

今日も書く事がないので競艇予想(9月21日編)

はい、既にネタがないです。明日からは馬群マスター系のを出していこうと思ってるので大丈夫と思うのですが、神戸新聞杯は中京開催だったりで傾向も出しにくかったので今日も競艇にしました。
今日(9月21日)は尼崎競艇の優勝戦にしました。
何かオール兵庫みたいな優勝戦になったので個人的には馴染みのある選手ばかりで予想しやすいのですが、1番当てにくいのもこういうメンバーの時ですけどね。
まず競艇予想の基本ですけどインの選手が逃げれるかというとこから入るのが定石ですが、枠なり想定で正直盛本選手はスタートが遅いタイプの選手なのでこのエンジンだと伸び返す可能性はあると思いますが、正直そこまで盤石なタイプとは思えません。
で、2号艇の高野選手ですが、私この選手2コースの時は捲るイメージがすごく強くてインの盛本が少しでも遅れたら絶好の捲り展開じゃないかなと思ってます。なのでこちらから入ろうと思います。
ただ、2コースが捲って勝つと想定した場合は基本的にレースが崩れてるのでどんな組み合わせでも買えてしまうのですが、ここは差してくる3.4号艇と上手く展開をつけそうな5号艇で2.3着を組み立てようと思います。
買い目は盛本選手が逃げたとしての1→2→5
あとは高野選手が捲っての2→34⇔5
基本的に4点で買うスタイルなのですが、今回は当てにいって5点にしました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?