見出し画像

馬群マスターで2歳戦予想その59(12月9日編)

雑談

わかってましたが黒松の画像を探すと盆栽が大量に出ました。盆栽でもよかったですけど自生してる黒松を探しましたがこれといったのが見当たらずこれにしました。画像に拘りはないんですけどね。

今回選んだレースと理由

今回選んだレースは12月9日(土)中山競馬9R黒松賞です。理由はスプリント戦はここにきて増えたのでさざんか賞に続いてやろうと思いました。これをやるか日曜日のレースを1つ選ぶかで迷いましたが、日曜日は集大成のG1を一本勝負にするほうがいい気がしたのでこのレースを選びました。

レースパターン

これはスプリント戦にしては意外と速くならないような気がする組み合わせなので三角→縦長の待機レース想定にしました。結構思いきった想定とは思います。

全頭診断

ここから先は

1,253字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?