見出し画像

ネタはありますが作成が追いつかないので競輪予想です。

雑談

馬群マスター予想が間に合わないのにこんなの書いてる場合かと怒られますが、連続投稿を途切れさせないために無理矢理作ることにしました。作ったからといって何かもらえるわけでもないですが頑張って継続させます。
今回は大宮記念の決勝を予想します。倉茂貞助杯もしくは倉茂武杯ではなく倉茂杯なんですよね。寺内大吉杯のようにフルネームでは無いのは本名と通称が違うからだとは思いますが、こういうレースがあるのはいいですね。

予想

ここは地元埼玉5車が並ぶのでかなり強力なラインになるので平原選手に勝たせようというのがよくわかる並び順です。
とはいえ私は井上選手にも期待してます。近況は調子いいですし前がこちらも調子のいい北都留選手なので、ここは捲れる可能性は低いですが北都留が一気にスパートをかけて捲るレースを期待してます。でゴール前の接戦を期待してます。
平原選手も復活の足がかりとしてまずこの地元の決勝ですが、普通にやればやりたい放題で勝てるのでこちらの頭も買います。

買い目

3連単
7→1→5.9
1→2.7→2.7

あとがき

今回はこのレースがあるのはわかってましたが500バンクは苦手なのでやりたくなかったですが急遽やらないといけなくなったので予想はしましたがこれでは当たらないと思います。最後までご覧いただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?