見出し画像

久しぶりに競輪予想

雑談

競輪祭の決勝は武田豊樹選手が勝った年に当てた気がするのですが気のせいかもしれません。武田豊樹選手が勝ったレースは比較的当ててたので当たったとは思うのですが記録がないです。

予想

ここは脇本選手に対して深谷選手と太田選手がどこまでやるかという戦いなのはわざわざ書かなくてもいいのですが、復帰2節目で調子も微妙なので脇本選手は2着までと思います。おそらく脇本選手は捲りだと思うので南選手が番手にいても特に仕事は無いと思うのでこれは案外脇本選手の不発はあると見ました。で、本命は松浦選手です。さすがに別地区なので太田選手が松浦選手を勝たせるために機関車になるつもりは無いと思ってますがそうなった場合にら番手捲りがハマりそうなのでここを軸にしました。
問題は深谷選手が捲って行った場合に脇本選手が調子悪く対抗できないこともあり得るので車券絡みもあると思います。

買い目

3連単
2→3→1.7
2→1.7→3
2→1→7.9

あとがき

今回は6点も買ってしまい申し訳ないですが、かなりの激戦になると思うので本音はあと2点買いたいですがやめときました。脇本選手は応援してますが、車券と応援は別物です。なので今回こうなってます。最後までご覧いただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?