見出し画像

馬群マスターで2歳戦予想その68(12月24日編)

雑談

この時期のレースはダートが多くなるから簡単だと思いたいのですが、馬群マスター予想はダート予想がしづらいというのはやってて意味がわかってきましたが、芝の短距離よりマシだとは思ってます。

今回選んだレースと理由

今回選んだレースは12月24日(日)中山競馬3R2歳未勝利です。選んだ理由は単純にこの条件に対して馬群マスター予想が全くハマらないので公開することで克服したいというのと、どれだけハマってないかというのを見せたいという両面からこれを選びました。

レースパターン

今回は1200戦らしく前に行きたい馬が揃ってるのですが隊列は落ち着きそうなので横長→三角の先行レース想定にしました。

全頭診断

今回も1〜4枠、5〜8枠に分けて出します。

ここから先は

1,725字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?