見出し画像

馬群マスターで2歳戦予想その52(11月26日編)

雑談

焼酎は大好きですが日本酒はちょっと苦手です。とはいえ上手い日本酒に出会えばそれも変わると思うので何か教えてもらいたいものです。

今回選んだレースと理由

今回選んだレースは11月26日(日)京都競馬9R白菊賞です。選んだ理由は特別レースだからです。芝のマイルはもうやりたくないのですがマイルの特別戦多いですよね。番組編成考えてほしいです。だったら未勝利戦やればいいんですけど、今週は調べる時間が無かったのでこうなりました。

レースパターン

今回は縦長→縦長の早仕掛けレース想定にしました。意外と隊列があっさり決まりそうなのでそれなら縦長→何かとなる想定なので頭数も少ないですしあえて早仕掛けレースを選びました。

全頭診断

ここから先は

1,221字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?