見出し画像

福岡チャンピオンカップ優勝戦予想

まえがき

タイトルで予想するレースがわかるのですが、あんまりこのレースで当てたという記憶が無いので今回も外れると思います。

予想

今回は福岡ですし3カドに引く意味もそこまで無いので枠なり3対3で想定してます。
まずは競艇予想の基本で1号艇から考えますが、石野選手インコースは当然上手い選手ですし信頼していいとは思いますが絶対視はしてないので逆転目も含めて買います。
逆転候補に篠崎選手としてますが、あまり2コース差しというイメージも無いですけど地元の意地でなんとか決めれるのではと思います。
3番手に深谷選手としました。スタートは速いのでここは差しても捲ってもいい位置で回ってこれる気はします。
4番手は片岡選手にしました。深谷選手が捲っていくと展開は向いてくると思うのでノーチャンスでは無いと思ってます。
あと、篠崎選手の差しきりを買うのでそれなら内有利に山本選手がついてこれるという目も買います。

買い目

3連単
1→2→4.5
1→4→2
2→1→3

あとがき

福岡でこういう買い目を買ってるから当たらないのだろうなと薄々気づいてるのですが癖はなかなか治らないのでこれで今回はいきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?