見出し画像

馬群マスターで2歳戦予想その70(12月28日編)

雑談
今日2本目です。なんとかホープフルステークスまでを作りたいです。とはいえ今日はこれとホープフルステークスで終わりにするかもしれません。本当は阪神6Rをやりたいんですけど間に合わないです。

今回選んだレースと理由

今回選んだレースは12月28日(木)中山競馬4R2歳未勝利です。選んだ理由は今日は芝1800にしようと決めてたからです。これだけ難しいと思ってませんでしたが。

レースパターン

ここは三角→三角の先行レース想定にしました。下りながら回るコースですがそこまで横に広がる感じでもなさそうな先行勢なのでこれにしました。

全頭診断

今回も1〜4枠、5〜8枠に分けます。

ここから先は

1,536字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?