見出し画像

馬群マスターで3歳戦予想の振り返り(その95編)

雑談

この世代限定のダート重賞はレパードステークスが最後でした。あとで書きますが終わってみればそういう事だなと思う結果だったのでもともと注目レースでしたが更に注目すべきレースになったと思います。

その95

今回選んだレースは8月4日(日)新潟競馬7Rレパードステークスでした。ここは三角→三角の先行レースとなり終わってみれば出世レースになってるこのレースで今年のメンバーを考えるとこの形になるのは自然な流れだなと終わってから思いました。1.2着馬は先行レース好走歴があり3着馬は未経験馬だったのでこれを先行レース想定にするとおそらくブルーサンが上位評価になってたので馬券的には正解だったので予想は不的中、馬券は正解という世間的には嬉しく個人的には悔しい結果でした。

回収率

投資1000円
回収7720円
回収率772%
通算
投資83000円
回収59460円
回収率71.6%

※回収率は小数第二位以下を切り捨て

あとがき

密かに休養挟んでですが3週連続プラスです。回収率も3週目以来の70%台まで回復させてきたのでここに来て成果が出てきたのは嬉しいですがまた休養に入りますがトライアルが始まるとまた下がってしまわないように頑張ります。
最後までご覧いただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?