見出し画像

馬群マスターで2歳戦予想その27(10月21日編)

雑談

馬群マスター予想に慣れてきたから写真見つけて来るのが1番時間かかってるかもしれない説があるのですが、今週も頑張って予想していきます。

今回選んだレースと理由

今回選んだのは10月21日(土)新潟競馬5R2歳未勝利です。理由は単純に千直はやっとかないといけないだろというそれだけです。個人的には馬群マスターで千直ってのは興味あるから結果は気になります。

ペースパターン

ここもペースメーカーは不在。千直なので中伸び馬場にしました。外はラチを頼って走れるだけで伸びてるのは外より中なので中伸びにしました。で、馬群は三角→横長の待機レースにしました。あんまり縦長になるイメージがわかなかったので横長→三角の先行レースか迷いました。

全頭診断

初の18頭ですが、枠番順に頑張って全頭やっていきます。

ここから先は

1,943字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?