見出し画像

馬群マスターで3歳戦予想その59(4月6日編)

雑談

春の福島開催が始まりました。私は福島競馬が得意ですが、この開催は夏、秋とは全く傾向が違うので若干苦手意識はありますがようするに冬の小倉好走馬の取捨と意外ですがこの開催は大回りコース向きの馬がよく走るという点を意識すれば割と簡単に的中します。とはいえ馬群マスター予想にその部分は取り込んでないのであくまでも参考にということです。

今回選んだレースと理由

今回選んだレースは4月6日(土)福島競馬9Rひめさゆり賞です。選んだ理由はあえて避けてた福島競馬ですが馬群マスター予想だとどうなるのか気になったのでサンプルとして取り上げました。

レースパターン

今回は開幕週ですし縦長→縦長の早仕掛けレース想定としました。何となくですが開幕週は内を主張しがちなので横には広がらず案外ポジション争いも激しくないのでこの形にしました。

全頭診断

ここから先は

1,680字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?