見出し画像

見たいと言われたので競艇予想しました。

雑談

アクセス数が少ない競艇予想です。そりゃ当たりやすいしインが強いとわかってるからわざわざ見る必要も無いですしそうでしょうけど。とはいえリクエストがあったのでこれはやっておきます。

予想

これはコメント見てないですし全くわからないですが、1236/45という進入もありえそうですが、今の松原の星がそこまでやるとは思えないのでここは枠なりの3対3にしました。
まずは1号艇の上條選手です。ここは去年の摂河泉に続きオール大阪制覇のチャンスですが松井のオッサンがいるので飛び出してくる組み合わせでは無いのであっさり逃げれそうな気はします。
2号艇の石野選手です。これは今節さすがに賞金王の後は前回勝った時も王将戦は6号艇で優出6着だったので無理はしないレースをしてるのか今節は前節いいエンジンだったのでタイミングが合わないというのもあるとはいえスタートは行けてないのでここは追走までと思ってます。
3号艇の松井のオッサンです。これ専門でやってますので4日目に石本選手が松井のオッサンがインの時にはスタート同体までという掟を破るスタートをやってまくったのでめちゃくちゃ怒ったのか準優で石本選手は何も出来なかったので選手生命を終わらせる事をしましたが、まだ存在感はありますが存在感だけでどこまでできるかというレースだと思います。
4号艇の渋谷選手です。オール大阪は強い選手ですがさすがにこの組み合わせでカドが取れたとしてもカド受けが松井のオッサンでは気を使わされるだけで何も出来ないのでこれは参加するだけだと思います。なので湯川選手入れて気楽に走れると3着はありえそうですが。
5号艇の小池選手です。この選手は初優勝するちょっと前から気にしてた選手ですがこれで松井のオッサンがいなかったらこの選手は狙いたかったですが松井のオッサンがすごく邪魔な位置にいるので行き場がなさそうなので3着までとみました。
6号艇の湯川選手です。正直この時期にという選手では無いと思いますし初日のレースを見てここまで持ってくるとは思ってませんでしたが持ってきたのは流石の調整力だと思います。それに敬意を表して3着づけしました。

買い目

3連単
1→2→4.5.6
2→1→3

あとがき

基本的に松井のオッサン専門にやってる予想なのでこういう買い目ですが、石野頭はどうやっても仕方なくこの買い目になりましたが、素直に上條選手が逃げると思ってるので上の3点で大丈夫と思います。
最後までご覧いただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?