見出し画像

A級チャレンジ・ファイナルを予想しました。

雑談

年末の1発勝負3連戦に向けてこの一発勝負を予想することにしましたが、正直あんまり知らない選手ばかりですし、そもそもAチャレファイナルは毎回わかりませんし、予想も何もないです。

予想

ここは予想も何も決め打ちです。熊崎選手から狙います。とはいえこれが来ても相手が当たらないと意味が無いですがコマ切れ戦ですしどこが相手になるかというのも問題ですが、相手は梶原選手、佐藤選手、内山選手の3人を選びました。4点にしたかったのですが、今回は6点になってしまいました。この時点でダメです。

買い目

3連単
2→5.7.8→5.7.8

あとがき

ここは決め打ちになるはずだったけど絞れませんでした。これでは年末の3連戦の予想勘も悪そうな前哨戦となりました。こんなので満足か?と自問自答してヒモトリを考えたかったけどコマ切れ戦ってのがやっぱりネックになってこうやってしまいました。これは大きな反省です。こんな予想ですが最後までご覧いただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?