見出し画像

勝手に丸乗り1000その4

雑談

今22時52分です。あとがきの時点で日付が気になります。ネタがないので急いでこれにしました。レースも何となくの中山4Rです。単純に得意な芝1800メートルってだけでメンバーとか見ずに予想します。それをジカで書きます。

今回のレース

今回は12月16日(土)中山競馬4R2歳未勝利です。理由は先ほど書いた通り好きな距離だからです。

ショウナンナツゾラ
メイショウヨゾラ
ニシノフルール
レディマキシマ
エリカサファイア
バロネッサ

買い目

馬連、ワイド14-1.2.8.10.11
ここは複勝かワイドか迷いましたが抜けることは無いと信じて馬連とワイドにしました。馬連が当たるはずという希望とニシノフルールがワイドでひっかかるという思い込みです。

根拠、理由

ここは中山内回りコースなので機動力のある馬を選んでます。中でも14番はスタートはイマイチですが、道中早めに動ける機動力がやはりここでは抜けた存在と思ってるのでここから入りました。

あとがき

現在23時20分です。よく頑張ったと思います。なので文字数も450文字程度という私の無駄話を省略すればここまで短文にできるというのがバレる内容でしたが、最後までご覧いただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?